モトラッド水戸はBMW MOTORRAD 正規ディーラーです。BMWの最上のサービスでひとつ上を行くカーライフをお届けします。

GSキャンプお疲れ様でした。

遅くなりましたが、GSキャンプミーティングにご参加いただいたお客様、スタッフとしてお手伝いいただいたお客様、大変お疲れ様でした。

特に土曜日は雷雨による悪コンディションで大変だったかと思います。

 

今年も大月はゲレンデクルーズの先導等を担当させていただきました。が!

 

お客様と一緒に林道ツアーやコマ図ツーリングなども楽しみたかったです。

 

来年は、お客様と一緒に楽しみたいと思っております!!

 

9月には、白馬にて「Motorrad Days」も開催されますので、

 

ご参加おまちしております。

 

※白馬のイベントが、「世界トレイルラン」と重なっている様で、宿に宿泊を予定されているお客様は早めに予約した方が良いですよとお客様より情報いただきました。