モトラッド水戸はBMW MOTORRAD 正規ディーラーです。BMWの最上のサービスでひとつ上を行くカーライフをお届けします。

道の駅スタンプラリーファイナルイベント

道の駅スタンプラリーにご参加の皆様、お疲れ様でした。

おかげさまで、今年の道の駅スタンプラリーも無事ファイナルイベント

を迎える事が出来ました。

今年から東北地区のスタンプラリーとなり、ファイナルも、福島県のアルツ磐梯スキー場での開催でした。

台風の影響で、あいにくの天候にも関わらず、ご来場いただいたお客様、ありがとうございました。

また、ご参加できなかったお客様も、来年は是非お待ちしております。

皆様、大変お疲れ様でした。来年も完走目指してがんばりましょう!