モトラッド水戸はBMW MOTORRAD 正規ディーラーです。BMWの最上のサービスでひとつ上を行くカーライフをお届けします。

あぶくま洞ツーリングお疲れ様でした。

昨日のオートショップ大月『春のツーリング』にご参加の皆様、

 

大変お疲れ様でした。

 

心配だった天気も、なんとか持ちこたえてくれ、昨年の様な事に

 

ならずに済みました。

 

今回のツーリングはいかがでしたでしょうか?

 

是非、今後のイベントに役立てていきたいとおもいますので、

 

皆様のご意見、ご感想をお聞かせ下さい。

 

次回は秋の一泊ツーリングがございます。

 

皆様に楽しんでいただけるツーリングにしたいと思いますので、

 

宜しくお願い致します。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    鈴木雅則 (土曜日, 17 5月 2014 21:39)

    行きたかったです(ー ー;) 秋の日程が決まりましたら、早めに教えてください(^_−)−☆ 是非行きたいですね(*^_^*)