モトラッド水戸はBMW MOTORRAD 正規ディーラーです。BMWの最上のサービスでひとつ上を行くカーライフをお届けします。

一泊ツーリングお疲れ様でした。

オートショップ大月の秋の一泊ツーリングに御参加のお客様、大変お疲れ様でした。

 

初日は若干寒さはありましたが、天候はまずまずで、日本海側では日差しもあり気持ち良く走りを楽しんでいただけたかと思います。

 

二日目は、朝からの雨で、辛い走行になってしまいました。

 

今回は、50名のお客様にご参加いただきまして、各々楽しんでいただけましたでしょうか?

 

スタッフ一同皆様に感謝するとともに、今後のツーリング企画の参考になります様、ご意見やご感想等もご来店の際、お聞かせ下さい。

二日間、本当にお疲れ様でした。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    安達 秀樹 (木曜日, 24 10月 2013)

     お疲れ様です。
    楽しい2日間をありがとうございました。スタッフ皆様の細かな配慮に敬意を表します。
    また、思いもよらぬサプライズには満面の笑みであります。
    次回も楽しみにしております。